小児科へ 1y4m7d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

週1お弁当デーの9月13日
5時過ぎの二嬢は36.9度
週末も近いし小児科行っとこっか

プチトマト買ってきてもらうのも
キャラかまぼこ買ってきてもらうのも忘れたけど
今期も相変わらずの食育無視で目指せ完食志向やけど
まっくろくろすけ弁できまーした
登園バスに乗せて、重い重い重ーい足取りで帰宅したら案の定、あほの靴あるしびっくり

朝食の温玉牛丼食べさせてから
何度も何度も何度も歯磨きしろって言うたけど
ムカつきすぎて勢い余って手に持ってた
リモコン投げつけたけど
ベットに寝転んだままの姿勢で
返ってきた言葉は
「リモコン投げんの好きやなー」やって

もっと絶対怪我するもん投げてもええねんけどなムキーッムキーッムキーッ

昨日歯磨きしたからいいねんて
どんな、理屈なんやろ
歯磨きせぇへんすぎて脳みそも蝕まれたんやんな
昨日歯磨きしたし今朝食べてないからいい
って理屈でも、今から登校やのに⁇って
意味不明なのに
今朝もどっさり食べて、その理屈

いや、歯磨きのこともそうやけど
脱線してるやん、嫌やわ
8時10分頃に帰宅した私に何度目かの
起きろボケ、起きられへんなら早よ寝ろ、クソムキー
と、起こされた息子氏

漢字検定の申し込み、今日までやろ
なんで手紙持ってけーへんねん
と、ホームページで知ったから言うてみたら
受けたいらしくてごそごそ出してきたわ

今回も罰金は受験料、ほな早よ行けと追い出してやれやれ

あーしんど。

二嬢はいわゆる風邪でお薬もらってきたけど
9時半の小児科では既に36.5度やったから
もらった抗生剤はもぅ一回お熱出たら使うことにするわ
熱も無いのに抗生剤飲まさんでええやろし、な