ップ!!!!! 1y4m8d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

あー、私もやっぱりもらったなー
と、目覚めた9月14日
喉の違和感とくしゃみが連発

お熱もあっという間に下がった二嬢は元気いっぱいでホッ

今朝は久しぶりに二嬢も歩いてお見送り
息子氏も同じタイミングで出発できたので
バスに乗せてからの家路までの足取りも軽やか

何を見て触発されたんかなー
今日はえらいジャンプしてた
いや、もちろん屈伸の域を超えないんやけど
「ップ‼︎」ぽいこと言うて
めっちゃ楽しそうに(笑)

あーん、もぅ可愛い流れ星流れ星流れ星

今日は雨の予報やったし
娘嬢は何のお稽古もないし
昨日買い物して朝準備しといて
娘嬢が帰ってきた2時過ぎから
鶏軟骨唐揚げとフライドポテトのヘルシオ任せパーティーナイフとフォーク

息子氏には手羽先のヘルシオ仕立てでディナー

ほんなら息子氏、明日も幼稚園やし
わたしら先に寝るから
気をつけて帰ってきなさいねー
10時まで塾ふぁいと