遅刻 1y4m6d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

いつも通りに上2人を同時に起こし
天津飯食べさせて8時数分前に娘嬢のバス停まで行った9月12日

バイバイしたその足で二嬢とパン屋に行って
息子氏にはハロウィンバージョンのドーナツ
娘嬢にはハロウィンパッケージのチョコパン
私は長時間低温熟成パンをブロックで二斤

心中、いひひポチャッコうふふポムポムプリンとにこやかに足取り軽やかに帰宅
玄関を開けて目に入ったものは
アホの学校用の靴ーーーー!!!!!

ぬおおおおおおーーーーーーーーーーーームキー

ゴルァァァァ、クソガキムキー
いつまでも何してけつかんねんムキーッ

昨日表彰されたのに
やっぱ夏休みの宿題まだやってないようなクズやなら
また寝てやがんねん
学校のシャツ着て、下はボクサーのまま
ベッドですやすやとイラッイラッイラッイラッイラッ

朝からちゃんと起こしてご飯も食べさせて
言えばプンスカしてきよるから
黙ればこよ有様やん
言うてもできへんけど
言われへんかったらこの有様やんムキー

震えるわ、ほんま。
アホか出ていったあと
担任から電話かかってくるし
…すみません、今出たんですけど
まだついてませんか?ごめんなさい
って、なんで私が謝らなあかんねん

あー、もー、ほんまほかしたいショボーン


お昼前に娘嬢が帰宅してきて
そのあたりまで元気やったのに
昼寝して起きたら38度を超えてる二嬢
えええええーーーびっくりびっくりびっくり
早よ帰ってきた息子氏に
パッと連れてって帰ってきて
またパッと迎えに行って帰ってくるから
二嬢見といてお願いって頼んでみたら

午後ティー買うてくれたら
俺が連れてったろか?やって

助かる!助かる!助かるー‼︎
買うたる買うたる
あんたら2人分のお菓子も買うたるから
卵と片栗粉と赤ちゃん用のイオン飲料も買うてきて
と、送り出して
お迎えも行ってくれた

今日は虫の居所が良くて助かったニヤリ
二嬢は37度台やけど
明日の朝の感じで小児科行っとこうかなー