おかあさんといっしょスペシャルステージ 1y3m27d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

2年前には娘嬢と2人で行った大阪城ホール
その時はもぅアリーナは完売やったけど
今年は二嬢も一緒に3人でアリーナに座った9月2日

おかあさんといっしょスペシャルステージの日
夫氏が車で送り届けてくれました

この日の為にこの1ヶ月
おかあさんといっしょを録画して
おとうさんといっしょを録画して
二嬢が楽しめるように見まくって備えてんからーーーおねがいおねがいおねがい

私たちはアリーナの最後部席やったから
真後ろに出演者の乗った車が走るから
間近で全員を見れたし
娘嬢がチョロミーの棒つきバルーン?を
降ってたらチョロミー本人が
それ、わたしわたしーーーラブラブラブって
感じのリアクション取ってくれて大感激の娘嬢
良い夏の締めくくりとなりまーした照れ
限定グッズ付きのチケットにしてみてんけど
んー、ま、来年はいらんかな(笑)

来年は私の同級生で
二嬢と丸1年差の三女ちゃんがいてるお友達も誘って
今度は5人で遊びに来ようねーーールンルン

帰りはニューオータニの中を通り抜けて
正面玄関のタクシー乗り場から帰宅車

夕方は、日曜なのでもちろんろんろんの焼肉へ

さて、明日からは毎日早起きですよー