まだ、無理、嫌い。 11m6d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

ふと目が覚めて時計見たら6時20分
…え?は?なんで?
ってスマホ見たらアラーム設定ミスってるしーゲッソリ
あ、二嬢は私の瞼が開く音が
聞き取れるんちゃうかと思うねん
絶対一緒に起きてくれるから…ねアセアセアセアセアセアセ

今日の2回目の目覚ましじゃんけんは
あいこやった4月12日

今日も楽しく元気に帰ってきた娘嬢は
なんと2日目にしてトイレ行けてんてー
小さなトイレでお尻ハマらんやつで
怖くなかったよって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トイレが綺麗か汚いか
臭いか臭くないか、知らない場所のトイレに
怯える節があるから心配やってんけど
ひとまず安心ニコニコ

ほんなら買い物でも行こっかー
二嬢ちゃんベビーカー乗ってみる?
{EBA919B6-61C6-4743-927A-C037712B74CB}
大丈夫だよー
怖くないよー
あたしがおるよー
って、横で言うてくれんねんけど
泣き止むどころかエスカレートするので 
30秒で抱っこに切り替え真顔

その時、びゅーんと吹いた風に
「うわーびっくりなんやこれ、風つっよ(強)❗️
ベビーカー乗りたーーーーい‼️」と叫ぶ娘嬢4歳1ヶ月

なんじゃそれゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
どんなけ大きい声出すねん
ほんなら、どうぞ

で、ご満悦(笑)