入園しました♡ 11m4d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

今日は娘嬢の待ちに待った入園式の4月10日
{C56097E6-4FEB-4C5E-8A98-2A508C192076}
行きたかった幼稚園
なりたかった幼稚園児になりました
懸念された二嬢のぶつぶつも
{E7D14BFF-E7E6-4487-A021-12C793455EEE}
ほれ、この通り
何も知らない赤の他人が見て
二度見したり
ギョッとしたり、うつりそうって不安や不満を感じるほど酷くなくなった
…いや、むしろ綺麗にむちってたし
最初から最後まで寝てくれてたし
万事順調ラブラブラブ良かったねー


2年保育での入園児は7名やねんて
娘嬢のクラスは彼女を入れて3名でした

バスの順番がなんと1番になってたから
朝は40分ほどかけて 
あちこちでお友達乗せて幼稚園について
帰りは幼稚園出て1番に降りる娘嬢
ってことは、明日のバス
大人しか乗ってないってことやんな
バス泣かずに乗れるかな…

今夜は、息子氏の下校を待って
{3A2ECB6E-A041-47E5-821F-96AD9CF859D4}
息子氏の入学
娘嬢の入園
二嬢の全快のお祝いの
お好み焼き屋さんディナーパーティーです