神ってる 11m3d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

アホが住んでる隣の部屋の
7時の目覚まし時計のアラームで
起きた私たち3人
鳴らした本人は起きず、物音もせず20分経過

仕方がないので、二嬢を連れて
アホを起こした4月9日
あの子アホやから毎日毎日
テレビ禁止にするって脅してもこの有様
本気でテレビ禁止にしたろか、けっプンプン

二嬢の突発性発疹はあれよあれよと
引いて行ってて、今日の時点で既に
私の背中に「うつりません」なんて
張り紙いらん…と言うか誰も病的な心配することないぐらいの少なさで
ほんとホッと一安心、やれやれ

いたずらも、おもちゃや兄姉への関心も
あれこれとどんどん元どおりになってきて
明日、入園式には予定通り参加できるし
病気も完治ってことでいいと思うわー
{1D4EE061-8F97-4627-A19C-283FF274F9A6}
よく考えたら二嬢の突発性発疹って
神がかりに空気読めてんねん

火曜の夕方までは旅行やから
家におれへんかったし
火曜の夜から今日(月曜)までの病気やないと
明日(火曜)入園式行かれへんやん

水曜からバス停まで幼稚園の送迎もあるし 
春休みの間に終わらせとくとか
もぅ感無量やろ
すごない?素敵すぎへん?緻密すぎへん?
成功しすぎやと思えへん?
もちもちすぎへん?
あんた、もしかしてbrilliant二嬢やろ?

まだまだくっつき虫病はおさまらず
肌をくっつけてないと嫌やから
ほぼ抱っこかおんぶで過ごしてるけど
元気出てきて心配なくなったから
そんなことどうでもいいことにするわおねがい