どんどん太っ太郎 6m28d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

土日共に朝から晩まで
元 地元(笑)までバスにて足を伸ばし
遊びまわってた息子氏

もともとクレヨンしんちゃんみたいに
ほっぺただけ飛び出てるような赤ちゃんやったけど
園児ぐらいには丸顔やけど
太ってない子供って感じで
まさにクレしんやってんけど
4年ぐらいから体もまあるくなってきて
最近はむちむちやのに
絶対に認めへん息子氏

何やったら
でぶ=ママ
としか認識してないから
お友達の中でも、私よりふんわりしたママさんとか
普通におんのに、
えー?そうか?太ってるか?とか
反論してくるぐらいの不届きものの息子氏

風呂上がりの彼に
えらい最近ぱつんぱつんやなと思って
「あんた引っ越してからのこの10日ほどで
また肥えてへん?ちょっと体重計乗ってみ」
と、促して覗きこんだら
「ぎょえーーーーガーンガーンガーン47.6kg‼️10日で2キロ肥えてるやん」と慄く私

言うても152cmほどの少年が47kgって
目が飛び出たわ
朝から晩まで、あの子忙しそうに
バタバタしてんのに
ぶくぶく肥えるって、おもしろすぎる

もぅ私と体重たいして変わらんから
割合としては、自分の方が遥かにでぶって
ザッと計算できるようになって
私をでぶやと言えんくなってるし(笑)

この肥えた勢いで、中学なって
すぽーんと上に伸びたらええねんけど。
{34597444-FE75-4483-80CF-2C0CAEF30C14}
二嬢はだいたい2ヶ月遅れの離乳食やから
今頃やっとかぼちゃデビュー
嫌いで泣いてるんじゃなくて
抱っこしてくれよと号泣中

後追い甘えん坊真っ盛りの二嬢を
一日中担いで暮らしてるのは疲れるけど
ふと気が向いたら
立つ練習ばっかりしてて
1人でうろうろする日もあっと言うまやと思うと切なくなるわ

あ、そうそう
二嬢も2日ほど前から穿かせるおむつになりました