ソフィア色が好き 6m27d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

電気屋さんのエアコンフェアを
昨日今日やと勘違いして
意気揚々と行ったものの9日10日って
買いてるし、案内してくれた店員さんから
いただいてた名刺にも9日10日って書いてて
夫婦揃って2日3日やと思ってたってなんでーーー⁈
って電気屋さんのエアコンコーナーで
苦笑った12月3日の日曜日

それでも店員さんに
来週の値段教えて貰えたし
おもちゃコーナーで
ソフィアちゃんのドレッサーか
ソフィアちゃんのペンダントか
メルちゃんの美容室か
こえだちゃんのシリーズか
プリキュアのがいいか
散々悩めた娘嬢
彼女は、三歳でこんなに大変なら
いく末が恐ろしいなとガクブルなぐらい
優柔不断が酷いので
まー、これもまた幸せに悩んでますけど。

出かけたものの、あっさりすることなくなる私たち
えっと…どうしよっか…
なんか行きたいとこある?
見たいものある?欲しいものある?
って聞かれたので

んーっと、ほんなら特に用事ないけど
家具屋さんのと悩んでるドレッサーがあるから
ニトリ近くにある?

…あ、ほんなら 
と、行ったことないニトリへ。{7535DDFA-356F-424A-A238-A6AC9884158B}
結局、お客様用スリッパ買うただけやけど
ドレッサーは茶色しかなくていらんかったけど
娘嬢はここでもソフィア色のランドセルだけ4種類ぐらいあったんかな
ひーたーすーら、独り言言いながら
背負いまくって楽しんでたのでヨシとしよ(笑)

さーてと、気になってたもつ鍋屋さん
行ってみようーーーーー