つかまり立ち場所 6m26d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

ずり這いからのはいはいの練習に
余念のない二嬢の12月2日
お座りは自由自在なんやけど
前進は思い通りに行かへんこともままあって
お尻もぴょーんと高々と持ち上がる四つん這いか
座ってしまうことが多くて
あーもープンプンプンプンプンプンって感じに泣いてる(笑)

今日はつかまり立ちに…失敗?

ベビーチェアーのとこで
つかまり立ちたくなってしまい
座面に頭がつっかえて
立ちたいのに無理ってなんでーーーえーんえーんえーん
と、大号泣してる姿が
可愛すぎて爆笑
{50B2BE35-FA07-4070-8EC6-293A3F78A225}
今日は3人で買い物に行って
買い忘れ多発で
二嬢と2人でパパっと買い物に
と、思ったのに
あたしも行きたい!って大騒ぎの娘嬢
結局、また三人でお買い物

…いや、ホンマは
わたし一人で買い物いきたいわ