お腹すく理由 6m29d | ばーむくーへん

ばーむくーへん

*日々雑記*

なんやろ、なんか3日ほど
やたらお腹すくねんけど…な12月5日

電話があった夫氏から
何してんの?って聞かれて
でかけようかと思うものの
部屋に戻るのが寒いから
ほかほか床暖の二階で娘嬢と
なにかしら食べてるねん
なんかこの3日ほどずっとお腹すいてるわーって答えたら

寒いからお腹すくねんで
って言われた(笑)

12月からおなかすきまくってたら 
この先どんなけ食べんねんやろ私。こわ。



息子氏は学校帰りに勝手に遊びに行って
全然帰ってけーへんし
夫氏は若い子と飲みに行ったし
娘たちと、おなかすいたなーって
夕飯買いに行ったら
{1D7676DF-7050-4BD6-A798-DFF7EABEC910}
みてーゆきだるまよーかわいいーーー♡
って、娘嬢は雄叫びをあげるから
つい連れて帰って来てしまった
雪だるまのチョコパン
まぐろのお寿司を全部たいらげたあと
やっぱり食べるって、がむしゃらに食べた娘嬢

は、私が買ったものを袋に入れてる間
サービスコーナーまで一人でスタンプもらいに行く
って、彼女の中では物凄い冒険を成し遂げました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
怖がりな彼女が自分から
あたしできるよ!ありがとうも言えるよ!
行ってくるね、ママはこれやっててって(笑)

お姉さんになったねーーー

妹なる、二嬢は私の食べてたパンを
ぶんどって口に入れたから
あー、ちょっと食べてみる?って
ちぎって渡したらめっちゃ喜んでた

そりゃいい匂いやもんね
それにあなたの体の半分はパンでできてるしねウインク