富士そば食べ損ねた… | ひできのだったら壁にでも話してろよ

どうも


秀晞です。



でも最低でも明日には富士そばを食べます。



楽しみです。



そういえば。



みんなのとこに



ペタペタ




しておいたけど…来てない!!!



っていう人はいるかなー?




そしたら一報くださいな





またみんなにペタペタしに行きたいと思います。




その時は嫌がらないでくださいな (;O;)




秀晞