富士そば食べ損ねた…どうも 秀晞です。 でも最低でも明日には富士そばを食べます。 楽しみです。 そういえば。 みんなのとこに ペタペタ しておいたけど…来てない!!! っていう人はいるかなー? そしたら一報くださいな またみんなにペタペタしに行きたいと思います。 その時は嫌がらないでくださいな (;O;) 秀晞