用が思いの外早く終わったので日産スタジアムまでジュビロ磐田vs横浜Fマリノスの試合を一人で見に行きました( ̄ω ̄)
俺は実は生粋のジュビロファンなのです。
実家が浜松市だからってのもあってね。
まー前半間に合わなくて後半開始からみに行ったんだけど。
衝撃の事実が俺を待ってました。
俺がスタジアムについて、後半がすぐ始まったんだけど俺がスタジアムに着いた瞬間。
マリノスが得点。
ちーん。
オレジツハイカナイホウガヨカッタンジャナイ?
そのまま試合終了。
はい。
俺が行ったせいで負けたのでしょうか(笑)
マリノスサポーターの方々俺のおかげで勝てたのかもしれません。
そして磐田サポーターの皆様。
すいませんでした(笑)しばらくいかないようにするので頑張って下さい(゜_゜)
とか自虐的なコトを言ってみる(笑)
まー一人で私服でめっちゃ叫んでましたから気分転換にはなりました(笑)
今度は前半から行こう。
あれ?俺が行くと負けるんだっけ?(笑)
