秀晞jリーグを見に行くの巻 | ひできのだったら壁にでも話してろよ
Breezy☆秀晞のBLOG-20090429180032.jpg
用が思いの外早く終わったので日産スタジアムまでジュビロ磐田vs横浜Fマリノスの試合を一人で見に行きました( ̄ω ̄)


俺は実は生粋のジュビロファンなのです。

実家が浜松市だからってのもあってね。


まー前半間に合わなくて後半開始からみに行ったんだけど。



衝撃の事実が俺を待ってました。


俺がスタジアムについて、後半がすぐ始まったんだけど俺がスタジアムに着いた瞬間。



マリノスが得点。



ちーん。


オレジツハイカナイホウガヨカッタンジャナイ?



そのまま試合終了。



はい。




俺が行ったせいで負けたのでしょうか(笑)



マリノスサポーターの方々俺のおかげで勝てたのかもしれません。




そして磐田サポーターの皆様。


すいませんでした(笑)しばらくいかないようにするので頑張って下さい(゜_゜)





とか自虐的なコトを言ってみる(笑)



まー一人で私服でめっちゃ叫んでましたから気分転換にはなりました(笑)




今度は前半から行こう。





あれ?俺が行くと負けるんだっけ?(笑)