やぁ(゜_ ゜)やぁ(゜_゜)昨日傘がなくたまにはと雨に打たれてみました。まぁ風邪はひかなかったから良かったけどね(´・ω・`)でも雨は冷たい。めちゃめちゃ寒かったです(笑)さて今日も頑張りましょう(´・ω・`)秀晞