ライブが決定しました(o ・v・o)さて、そのライブの場所は池袋サイバー(´・ω・`)日程は12月10日( ̄ω ̄)久々のライブです。楽しみなのです。遊びにきて下さいな。予約を絶賛受付中です。mixiでも。メッセでも。メールでも。直接でも。お待ちしております(o・v・o)ヒデキ