ライブが決定しました(o ・v・o) | ひできのだったら壁にでも話してろよ
さて、そのライブの場所は池袋サイバー(´・ω・`)



日程は12月10日( ̄ω ̄)




久々のライブです。




楽しみなのです。






遊びにきて下さいな。





予約を絶賛受付中です。



mixiでも。



メッセでも。



メールでも。




直接でも。






お待ちしております(o・v・o)





ヒデキ