アニメ。 | ひできのだったら壁にでも話してろよ

どうでもいいですけど。



僕ってアニメが好きじゃないですか。



しかもちょっと前の方が嬉しいんですけど。



だって最近のわからないんだもんw



今日初めて銀魂のアニメを見た気がする。



若干面白かった気がする。



でも昔はアニメばっか見てたな~



とか思うわけですよ。



VHS借りてきて、姉にバカにされながら見てたわけですよ。



懐かしいのだよ。



さて。



お腹すいたな。



明日はスタジオだぜ。



mixiで実況でもしようかと思ってます。



お楽しみに!!!