アニメ。どうでもいいですけど。 僕ってアニメが好きじゃないですか。 しかもちょっと前の方が嬉しいんですけど。 だって最近のわからないんだもんw 今日初めて銀魂のアニメを見た気がする。 若干面白かった気がする。 でも昔はアニメばっか見てたな~ とか思うわけですよ。 VHS借りてきて、姉にバカにされながら見てたわけですよ。 懐かしいのだよ。 さて。 お腹すいたな。 明日はスタジオだぜ。 mixiで実況でもしようかと思ってます。 お楽しみに!!!