目元の小じわは粒子の大きいヒアルロン酸注射ではなかなか改善が期待できない | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目元の小じわは粒子の大きいヒアルロン酸注射ではなかなか改善が期待できず、満足度が低い問題点があります。

 

以前は、ダーマローラーといった皮膚の穴をあけて修復化程度コラーゲン再生を目指す治療もあったのですが、目元の小じわにはもう少し効果を出せずにいました。

 

そこで高周波メス(RFナイフ)を使った整形手術があります。

皮膚に悔い職に穴をあけることが出い、なおかつ深いところまで届くので、フリーハンドの強力版ダーマペンみたいなイメージです。

 

 

目尻側の小じわや目の下の小じわが適応エリアです。

皮膚を引っ張って伸びるような皺に対しては効果を期待できます。

 

その他の治療プランは、ポテンツアやPRP注射やコラーゲン注射もあります。

細かい手技が求められる修正になりますので、若返りを得意としている外科医の下で治療プランを練るのが賢明です。

 

目元の小じわは粒子の大きいヒアルロン酸注射ではなかなか改善が期待できません。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org