脂肪吸引注射の効果はエラ下+顎下の部位でMAX20㏄位取れる | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

脂肪吸引注射の効果は、1エリア当たりで10-20㏄程度の脂肪を取ることが出来る点です。

術後のダウンタイムが短いので、1DAY小顔脂肪吸引とも言われることがあるのですが、「少量の脂肪しかとらないので腫れが短い」これは当然のことのように思います。

 

脂肪吸引と比較すれば効果は少なく、脂肪溶解注射よりは効果がある。

そんな痩身施術となります。二の腕や顔などの部分痩せに向いています。

使用するカニューレも1.5㎜で普通の脂肪吸引で使用する3㎜のカニューレの半分くらいのサイズ感で吸引することが可能です。

 

 

エラ下+顎下の部位で20㏄位の脂肪量が取れることも多いです。

*取れる脂肪量には個人差があります

 

脂肪溶解注射でBNLS注射とかの効果が少ない製剤を使い続けてしまうと金ドブですから、それと比較すれば確実性が高いメリットはあるのかなと思います。他d氏、一般的な脂肪吸引よりは痩身効果は低いですからそこは間違えないようにしておきましょう。

 

病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい

📨メール mail@ba-consulting.org