幹細胞再生医療SVF治療と幹細胞培養上清液治療=ヒト幹細胞培養上清液の効果の違い | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

肌質を若返らせる治療に再生医療の治療プランがあります。

 

幹細胞再生医療SVF治療は脂肪注入と併用ができます。

人から取るものなので、厚生労働省に認可された医療機関でしか治療することはできません。

 

治療の流れとしては、太ももや臀部から脂肪吸引をして、脂肪濃縮します。

*コンデンスリッチの様に遠心分離をしないので、脂肪細胞が壊れることはありません

 

 

幹細胞培養上清液治療=ヒト幹細胞培養上清液との違いは、他人から作られているかどうかです。

ヒト幹細胞培養上清液の場合、ヒトではありますが他家(他人)から作られた物質を注入することになるので、安全性や効果性に疑問が残ります。安かろう悪かろうで、安価な分、デメリットもあるような施術となります。

 

SVF治療は、完全に自己細胞を注入しますので、感染症やアレルギーについての安全面については格上なのと、持続的に分泌される生理活性物質によって効果が高く期待されます。肌ごと老化を改善したい人向けの施術です。