龍クリニックでフェイスリフトの医療事故発生、カウンセリングでまくし立てられる | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

某ドラゴンクリニックとそこでタレ目形成の手術を受けられた患者さんとの論争が起きています。

 

龍クリニックでは、

・手術中に医師が入れ替わる(シャドードクター)

・失敗時に医師が豹変

・カルテ請求時の改ざん

・とあるセクシー女優さんの全身火傷医療事故

・鼻オペで気胸を引き起こし緊急搬送

・全身麻酔を歯科医がかけている医師法違反

・説明責任義務違反

・フェイスリフトで前歯を亜脱臼

など


 

クレームを言った瞬間まくし立てられるということですが、多くの問題を抱えているクリニックと言われており、大変危惧しています。勝手に執刀医が入れ替わっているとか恐怖でしかないですよね。以前韓国で大問題になっていて海外での美容整形はシャドードクターや人体実験ありきのことが懸念されていましたが、まさか日本でもそれが行われているクリニックがあるということは問題です。

 

前歯を亜脱臼させられた後で医師から言われたことは、「あなたの歯が健康だと証明できますか?」「俺の歯も奥歯3本インプラントだし」「医師法違反なんて罰金5万で済む」と発言していることが分かりました。
 
患者さんはこれから傷害罪で動いていくということなので、皆さんこれから被害者が生まれない様に応援して挙げましょう。
民事でやるよりも刑事事件にした方が良いのでは?と思うのですが、どうでしょうか。