漏斗胸=ロート胸を豊胸バッグ・脂肪注入で改善する症例がある | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

漏斗胸=ロート胸の見た目的な改善に豊胸バッグ・脂肪注入を行うことがあります。

漏斗胸=ロート胸は前胸壁が窪んだ状態のバストを指していて、げっそりとした胸の形に見えるのが特徴的です。

 

・胸骨に強度がない

・肋軟骨の形成に異常がある

などが原因とも言われています。

バストが左右非対称になっている症例も多いので、微調整をします。

 

漏斗胸=ロート胸の治療と言うと、一般的には人口プレートをはめ込んだりといった大掛かりな手術になることがあるのですが、美容外科では、豊胸バッグ・脂肪注入などの術式で改善を提案されています。

 

 

メリットデメリットが手術方法により変わりまして、モティバ豊胸やメスモ、ベラジェルといった豊胸バッグなら大きくサイズアップが可能ですが、コンデンスリッチ脂肪注入だと採取できる脂肪の量が限られます。なので、痩せ型の方は、幹細胞を培養したり皮膚を拡張させてやっと出来ることもあります。※一般的な脂肪豊胸だと2カップアップ以上は断られる可能性がとても高いです

触った時の感触としては豊胸プロテーゼだと硬いと感じる方も結構いますので、それを最小限にするために豊胸バッグの挿入法や製品も様々用意している病院もあります。リップリングやカプセル拘縮などを最小限に出来るかが成功と失敗を分けます。