二重整形+目頭切開でMIX型二重を作るときの後悔しない医師選び | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

二重整形+目頭切開でMIX型二重を作る時には、医師選びのポイントがあります。

・傷跡を目立ちづらくする

※形成外科専門医ではない医師は避ける、単純切開法は避ける、外縫い法で時短手術は避ける

・蒙古襞の形に応じて術式を変えることができる

・後戻りが少ない方法を選択できる

・キラキラネームの美容外科は避ける

・医師の人間性をSNSで精査する

・ダウンタイムが短いと謳っている病院を避ける

・インフルエンサーご用達病院を避ける

など

 

 

例えば症例件数ナンバー1と謳っている美容外科医はわかりやすいく地雷です。

症例数が極端に多い=雑な手術をしている可能性が極めて高いです。

 

例えば全切開での二重手術において、外縫いや内縫いがあります。

 

外縫い+内縫いを丁寧にやっている病院かどうかはチェックしておきたいところです。

この術式では、皮膚縫合以外に、重瞼作成した糸をそのままにしておく術式で二重ラインの消失がしにくいメリットがあります。ちなみに、内縫いをしない外科医が内縫いで作成した睫毛が外反するリスクを恐れている医師がいるのですが、内縫いでも眼瞼外反しないように内部処理が行える外科医はしっかりと技術を習得しているのでご安心ください。
 
最低限JSAPS所属の外科医を選択するようにしてください。