副乳やアンダーバストの脂肪吸引で豊胸したかのごとく見せる手術がある | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

副乳とは、バストの本来の位置とは別の箇所に乳房の様な膨らみやしこりが出来てしまうことを指しています。単に脂肪による副乳であれば、脂肪吸引で除去してしまう治療があります。

 

バストを綺麗に見せるポイントでもあるのですが、脇肉・副乳・アンダーバストの脂肪を吸引することでバストラインを綺麗に見せることが出来ます。

 

単に体全体ががっしりしていてバストが大きい人なのか、くびれやメリハリがあってバストが大きい人なのかでは話し合が大きく変わってきます。

 

 

脂肪吸引の効果や意義は、このメリハリをつけることにあるのかと思います。

ウエストや腹部の不要な脂肪を取り除く、副乳やアンダーバストの脂肪を除去して豊胸したかのようにバストを大きく見せると言ったことがそれです。

 

*脂肪吸引でアンダーバスト、脇肉、背中の不要な脂肪を取ることで、胸のアンダーが細くなるので、体にメリハリがつく

 

脂肪吸引の技術が低いクリニックや研修医だと、皮膚が筋膜を癒着して皮膚感がデコボコになり崩れてしまいます。脂肪吸引の症例写真でも、吸引部に影が出ている症例を見ますが、これは筋膜を癒着してしまっていることに起因します。