【鼻フル・輪郭整形】360度整形とは~正面からしか盛れない顔はNG | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

正面から見ると綺麗なのに下から見ると事故る人がいますが、この原因となり得るのは、人が正面からしかアップデートの気にかけないことにあるのかと思います。例えば、毎日決まった鏡で、決まった角度で自分を顔を見ているので、自然と盛れるライティングの状況下で自分の顔を見慣れていることがあります。

 

しかし外出というアマゾン界では、あらゆる角度から自分の顔は見られます。

斜めから下から横からと自分の弱点であるところも芸能人は写真にとられてしまうこともあるでしょう。

なので鏡で見たときの顔と写真で撮られた時の写真にがっかりするわけです。

 

できる限りこうならないためには360度アップデートの意識を持つことが大切です。

二重顎や人中短縮の傷跡→下から見たときに弱点を抱える者

鼻ぺちゃや中顔面陥没→横から見たときに弱点を抱える者

一重、エラ張り→真正面から見たときに弱点を抱える者

など

個別ケースによって360度美人を目指して改良してくと良いでしょう。