【切らない鼻尖縮小】小鼻が広い+団子鼻にBNLS注射は効果があるのか? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

BNLS注射は、米国食品衛生局(FDA)が脂肪の細胞膜破壊の効果を認めている材料で、部分的送信術として行われることがあります。これをお鼻に応用させるのが鼻への脂肪溶解注射です。

 

ただ肝心の効果はと言うと・・

一度行われてみても良いと思いますが、BNLS注射は最も効果が無い鼻の手術ですね・・

ほぼ全くと言っていいほど意味が無いです。通称ドブ金とも言われているのですが、クリニックのHPにはデカデカと団子鼻に効果があると書かれていることがあります。

 

 

これはいわゆる、「釣り」でして、実際には、別の手術を提案されることがあります。

例えば切らない鼻尖縮小術とかオステオポールとかです。

ヤバめの美容外科ほど、HPにでかでかとこれらのメリット性をうたっていることがあります。

 

しかし覚えておいてほしいのは、鼻が丸く見えてしまっている原因は、単純に脂肪ではなくて

・皮膚の厚み

・軟骨の左右への広がり

・鼻中隔軟骨が短い

がほとんどを影響しているため、単純に脂肪を取ったからと言って形が変わることはほとんど微細なものとなります。

 

なので、医師のHPを見て頂いて形成外科専門医かどうかを確認すること、デメリットや失敗例もきちんと書かれてあることを見ていただくことをお勧めいたします。