目頭狂人の条件やナチュラルな目に整形するポイントまとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目頭狂人に見えてしまう平行二重の形としては
①涙丘が5mm以上で丸く切れ込んでいる
②蒙古襞間距離が32mm以下
などの特徴があります。

ナチュラルな二重まぶたのデザインでは、起こり得ないが、派手目にオーダーしたり整形を繰り返した場合にはなりやすかったりするのです。


対照的な形となるナチュラルなまぶたはラウンドアイ=丸目型の二重まぶた。

これは蒙古襞を残しつつ可愛らしい目の形に形成するデザインの手術となります。埋没法や切開法での二重整形だけでも、目の縦幅は調節することができます。

ナチュラルに仕上げたい人は蒙古襞を活かすと言う選択も全然ありだと考えられます。

よく黄金比は鼻翼幅と目の横幅をそろえることだと言う方もいるのですが、これは事実ではありません。

目の横幅が狭くなれば、可愛らしい印象になるので魅力的です。たとえば深田恭子、石原さとみさんなどはこのタイプの目の形をしています。

その際、一点気をつけるのは、黒目の開きははっきりしていた方が良い美しくなりやすいです。ドーリーフェイスの整形を考えている方はトライしてみると良いかと思います。

二重幅を広げたり狭めたりするのは二重整形。
黒目をパッチリさせるには眼瞼下垂手術。

が行われるので参考にしてみてください。

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org