脂肪吸引✖コンデンスリッチ豊胸の効果や失敗例を考察 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

未経験の美容外科医が増えてきている。

これによって、脂肪吸引やコンデンスリッチ豊胸術などのボディの整形でもトラブルが起きています。

 

脂肪吸引のやり方は、2ヶ月~3ヶ月程度の研修を受けることで行えるようになりますが、これは単に脂肪吸引の方法を経験できるということであり、どの程度の脂肪を除去するとベストなのかを把握できるというわけではありません。

 

 

脂肪吸引法やアフターケアに問題があれば、
・脂肪吸引後に水が溜まってしまう
・皮膚が凸凹したりタルミが出る
・感染する
・吸引量が少なく、全然細くならない
などが報告されています。
 

皮下脂肪は体内から全て除去してしまうと悪影響であり、また、肥満体型の人においては、一箇所だけ急激に脂肪を除去してしまうと皮膚がたるみ、またボディラインが崩れてしまうのです。特にベイザー脂肪吸引は、脂肪除去率が高いためどのくらい除去できるかを瞬時に判断できないと、必要以上にとりすぎてしまう可能性があります。

 

一定の信頼があるドクターの特徴としては、大きく2つのポイントがあります。

 

①形成外科医を経て美容外科医で5年以上経験を積んでいる:形成外科専門医として5年以上、その後美容外科医に転身して5年以上の経験を積んでいるドクター

 

②ベイザー脂肪吸引の症例数が豊富である:経験を多く積んでいるドクターであれば、技術力も高く患者さんからの信頼が厚いです。クリニックによっては、ドクターの症例数を紹介しているところもあり、数千もの患者さんを担当している方もいます。こうしたドクターに依頼することで、キレイなボディラインを作り上げてくれます。

 

以上から、失敗しないために医師のこれまでの経歴までをしっかりと読むようにしてください。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org