鼻孔縁形成術(下降)の失敗例を考察~口コミや名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻の整形でもいろいろなタイプの方がいますが、今回は鼻の穴に関しての治療です。

 

鼻孔縁形成術は鼻の穴が目立つ人に向いているのが下降術です。

正面や横顔で鼻の穴が目立つという方に向いています。

 

鼻孔縁下降術の効果としては、主に

📍小鼻をしたに下げることで鼻の穴を目立たなくする

📍鼻の穴の左右差を改善する

📍豚鼻の改善

などが挙げられます。

 

一方で、失敗例としては、デザイン的な問題で微調整が上手くいかなかったり変形することがあります。

これらのリスクを最小化するために、いくつかの処置を施している医院もあります。

 

例えば、

・移植する軟骨が変形しない様に皮膚を張り付ける処理

・傷跡が付かない様にクローズ法で行っている

などを配慮しているクリニックもあります。

 

鼻孔縁が美しいデザインとは▼

 

例えば、鼻が綺麗な方には、明日花キララ、アンジェラベイビーさん。

いずれも鼻孔縁の部分が柔らかいカーブを描いており、自然な印象を抱く事ができます。

 

カウンセリングでシュミレーションを撮るうえでは、ベクトラなどに対応している医院を選択することがポイントです。

これから治療を考えている方は参考にしてみてください。

 

症例写真も決め手の一つ▼

 

軟骨の移植は術後半年以内に吸収されてしまう失敗例があります。

 

なので術後の経過についても症例写真を見せながら説明して、具体的に施術後の経過についてイメージすることができるとGOODです。

 

カウンセリングの際には、施術のメリットやデメリットについても説明してくれる医師を選ぶこと、アフターケアについても丁寧に説明してくれそうかをチェックします。術後、アフターケアなどについても説明してくれると安心して施術を受けることができます。

当相談所では、立体的な鼻の手術の施術経験が豊富にある名医をご紹介しております。感染対策に力を入れているなど、衛生環境と設備環境の整ったおすすめのクリニックに所属する医師をご紹介させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい▼

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org