スレッドリフトでコグ無しと有りを併用させる手術の効果~名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

糸を使用したフェイスリフトは種類が多くてどれが良いのか分からない方も多いはずです。

 

スレッドリフトの手術では、コグ無しとコグ有りの手術がありますが、固定点を持つタイプのコグ有りスレッドリフトはより強力なリフトアップ効果を得られます。

 

 

一方で少なからず切開をしなければならない点がデメリットとして挙げられのですが、低侵襲を考えている場合には切らないフローティングタイプの治療があります。

 

外科医の中には、コグ付きスレッド✖モノフィラメントスレッドを併用している医師もいて、これにより、牽引方向を補助的にサポートする効果をえられたりする。※30代~50代の方が経験者として多いです。

 

もしもダウンタイム短く、軽度のたるみを引き上げたい方はこういった糸を使った施術を検討されるのもアリです。

当相談所では、名医のご紹介を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

 

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org