石田ニコルは幅広二重~二重幅何mmに設定すればよい? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

石田ニコルさんや橋本環奈さん。

幅広二重で推定10㎜以上の二重幅と考えられます。

 

 

整形でデザインを決定する際に、ここまで広い二重瞼の場合には、埋没法よりも切開法での症例が多いのかと思います。

 

また二重幅何mmに設定すればよいのかということですが、人によって適しているラインが異なります。

もともと厚ぼったい瞼の人が無理して超幅広二重にしようとすると、ガタがきます。

 

具体的には”ハム目””ハム状態”ともいわれていますね。

そのため、幅広二重を希望するのであれば、「眼窩脂肪」「ROOF」「皮膚切除」「眼輪筋切除」など、内部処理をt4絵季節に行える医師の基、治療することをお勧めいたします。特に幅広二重の場合には専門的な処理が求められることが多いので。。

 

過去に埋没法や切開法を受けたことがある方で、ハムになってしまった方。

修正を希望されている方はぜひ参考にしてみてください。

 

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい

 

整形を失敗しないための名医選び・ご優待紹介はお気軽にご相談ください。

失敗報告されている病院や、最も有利に施術を受けるにはどうすればよいのか等、解説します。

 

早稲田卒専門家が回答!遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org