自己多血小板血漿療法でシワ取り整形~費用相場や上手い医師は? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

自己多血小板血漿療法は若返りをもたらす治療方法であり、法令線やゴルゴラインなどのしわに効果があります。

ただし、成長因子が影響して膨らみ過ぎた経緯があり、これらを改善するために勤めているドクターもいます。

 

 

この部分はクリニックを選ぶ際に本人がリスクを受けるかどうか判断するための重要なポイントになるので、しこりができても行いたいか効果は低いがしこりのリスクがないものにしたいかもしっかり考慮する必要性があります。

 

また自己多血小板血漿療法自体ではない点でトラブルが起きることがあり、注入の際に塗る麻酔が刺激が強いため長期間放置すると肌が溶けて傷になってしまうとされ、この箇所はクリニックの体制に問題がある医療事故のトラブルとも言えますが、本人の肌がデリケートならばすぐに肌がまけてしまうひどい傷になるリスクが高いので皮膚が敏感な人の場合注意しなければなりません。

 

自己多血小板血漿療法は効果を持続させる為には一度の間隔で複数回行うこともありますが、あくまでも効果的な目的の為に行うので、1回につき20万から40万👩と高額な費用がかかるので本人の金銭状況によっては継続して行うことが無理になる恐れが高いため、もし効果があったとしてもお金がないのでできない事態も起こり得ます。

 

こちらの相談所では、費用別のクリニックを分類しており、コストパフォーマンスが良い医師についてもリストアップを致しております。

名医紹介のご相談はお気軽にどうぞ。

 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい