口唇縮小×ヒアルロン酸注入でM字リップの整形~失敗例や名医紹介 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

口唇縮小×ヒアルロン酸注入でM字リップの整形があります。

これら口唇の手術であっても、医師のよって技術が大きく異なります。

 


傷跡が見えないように配慮するため、wet-dry junctionでの切開が基本となりますが、wet lip(濡れている口唇部分)とdry lip(乾いている口唇部分)の境界でほんの少しwet lipを多く切除するテクニックなどにより、リスクを最小化しているドクターもいる。

 

ちなみに医師選びに関しては、昔の名医と最近の名医とでは少し話が変わってきます。
かつて現役だった医師は、次第に技術力が落ち込んでくる可能性もあるし、目も悪くなる。

 

やはり整形手術にはトレンドというものが存在するので、美的感覚をアップデートsh知恵要る医師の方がデザイン的に満足度が高くなりやすい。昔の美人と今の美人では顔も異なってくる。

 
こちらの相談所では、3Dのシュミレーションに対応している医師を中心として名医のご紹介に当たっております。
ご相談はお気軽にどうぞ。
 

全国の評判の良い名医紹介・ご優待紹介の希望は、下記よりご連絡下さい