乳腺下法(豊胸バッグ)の失敗例を口コミから考察してみた | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

乳腺下法(豊胸バッグ)による施術は、乳腺の下の部分にバッグを入れるため、浅い部分にバッグが入っている状態となる施術方法です。

 

入線を傷つけることなくバッグを挿入することができる施術方法であるというメリットがありますが、設備の整ったクリニックに所属する技術力のある医師のもとで施術を受けることが大切です。

 

 

乳腺下法(豊胸バッグ)は、バストが比較的大きい方、または、バストが垂れ下がっている方に適した施術ですが、施術に伴う危険性についてもしっかりと認識しておく必要があります。

 

当相談所には、失敗例として下記報告されています。

 

リップリング・カプセル拘縮によるバストが硬くなる・感染・痛み・ダウンタイム委が長引くなど


上手な医師はしっかりとカウンセリングを行ってくれます。

カウンセリングの際には、施術のメリットだけではなくデメリットについても説明してくれます。

 

技術力とデザイン力のある医師は、カウンセリングでしっかりと患者さんのイメージを聞き出して理想の胸のかたちとボリュームに仕上げてくれます。

 

まずはカウンセリングを丁寧に行ってくれる医師に施術を任せることが大切です。

 

施術後のアフターケアがどのように行われるのかについてもカウンセリングで確認しておいた方が良いです。上手な医師はアフターケアに関する説明も欠かしません。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

上手な医師は施術して終わりではなく、施術前から施術が終わった後まで長期にわたってしっかりとケアを行ってくれます。

 

当相談所ではおすすめの美容外科クリニック、手術が上手で評判の高いドクターをご紹介しております。高い費用を無駄にしたいためにも、一度当相談所にご相談ください。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org