大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)が上手な医師のご紹介! | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

被膜拘縮が起こるかも…大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の修正とは。

 

大胸筋筋膜下法は、豊胸バッグによるバストアップを行う方法で大胸筋の上に豊胸バッグを入れる施術法です。大胸筋筋膜下法の失敗例としては、被膜拘縮が起こってしまうことでバストの柔らかさが失われてしまい、不自然となるケースが多くなります。

 

修正を行うのも比較的に新しい施術法で難易度も高いため、即座に対応することができないデメリットがあります。豊胸バッグを無理して入れたことで、見た目の違和感にも繋がってしまうことも多く注意が必要です。

 

 

上手い医師の特徴

 

大胸筋筋膜下法の施術は、比較的に難易度も高い施術方法となるため、まずこの手術自体が実施されていることが少ない点があります。そのため、執刀する医師が少ない傾向があり、この施術を行える医師が少ないのが現状です。

 

ただ大胸筋筋膜下法の実績がある医師がいれば重宝されるため、患者さんの状態に応じて施術を展開してくれます。施術前のカウンセリングや施術後のアフターメンテナンスでの修正をしっかり行えるのが優れた医師の特徴となります。
 

「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております

 

豊胸バッグによる大胸筋筋膜下法の施術は、難易度が高いため扱えるクリニックも限定される特徴が見られます。ただ当相談所では、大胸筋筋膜下法の施術が可能な医師がいるおすすめのクリニックを紹介することが可能です。

 

大胸筋筋膜下法では事後に被膜拘縮が起こり、修正が必要となるケースも存在するため、名医であればそのリスクを抑えた施術を行ってくれます。

 

また医師に豊富な実績があると被膜拘縮が起きた場合の修正などの対処法も確立しているため、安心して任せることができます。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org