顔(頬)の脂肪吸引のリスク「でこぼこ」ってどんな症状? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

顔(頬)の脂肪吸引のリスクをまとめました。

名医のご紹介は、文末よりお問い合わせください。

 

 

顔が老けて見えることも

 

顔(頬)の脂肪吸引で顔を小さくしたいとおもっていたのに、たるみが気になることがあります。これは、脂肪を多く取りすぎたことで、皮膚が余ってたるんでしまったのでしょう。あまり広範囲ではないので、脂肪を取る量をきちんと調節しなくてはなりません。たるむことで、老け顔にならないようにしましょう。

 

顔の表面に異変が出ることも

 

小顔になりたいと思っていただけなのに、顔の表面がでこぼこすることもあります。脂肪吸引すると、硬縮があります。術後1週間後くらいから気を付けなくてはなりません。ただし、マッサージをこまめに行うと予防できますし、改善することもできます。術後にどんなケアをするのかで全然違うのでクリニックの指示に従ってください。

 

バランスが悪いことが原因

 

顔(頬)の脂肪吸引したら、顔がやつれる・頬がほけるという人もいます。脂肪吸引の際に、バランスよく、適度な量の脂肪を取ればこのようなことは起こらないはずです。バランスが悪く、脂肪を取る量も多かったのでしょう。このようなリスクもあります。小顔にしたいと思っていても、脂肪を減らすのでここまで考えてください。

 

名医に手術してもらおう

 

脂肪吸引のリスクを減らすためには、名医に手術してもらうことです。とても人気があるので、脂肪吸引できるクリニックはたくさんあります。

 

どこに名医がいるのかを調べるのは大変でしょう。自力で探すのは難しいはずです。当相談所でおすすめの名医がいるクリニックをご紹介しますので、お気軽にご相談ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org