なぜ糸が透けて見えるの!?溶ける糸のリスクは避けられないの? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

 

効果が持続しない方法です

 

フェイスリフトなどの施術に使われる糸に溶ける糸があります。溶ける糸は植物性ポリマーなどで作られており、体内で分解し吸収される素材で作られています。施術による後遺症や体内に異物があることに抵抗があることなどが心配な場合に良い方法ですが、効果が実感できる期間が1年程度の場合があるので効果が持続しないということが考えられます。

 

稀にひきつれ・笑顔が不自然になります

 

フェイスリフトなどで溶ける糸を使った施術は、切開するよりもたるみなどを気軽に改善することができる方法ですが、約1年程度で溶けてしまう糸ですが、ひきつれ・笑顔が不自然になる可能性はあります。気軽に施術することができ、効果の持続も約1年程度ですが、仕上がりがひきつれにより笑顔が不自然になってしまうリスクは避けたいものです。

 

皮膚から糸が透けて見えることもあります

 

溶ける糸を使った施術は、気軽に施術を決断できるひとつの要因ですが、事前に知っておくべきことに糸が透けて見える場合があるということです。頻繁に起こることではありませんが、術後に糸が皮膚から透けて見えるということは見た目にも良いものではありません。この症状になってしまうので技術が未熟な医師が手術をする場合です。

 

技術の高い医師にお願いする方法

 

溶ける糸を使った美容整形は、効果の持続時間が約1年と短いこともありますが、皮膚から糸が透けて見えたり、ひきつれて笑顔が不自然に見えるなどということは技術のある医師が手術を行なうことで回避できるリスクです。

 

おすすめは技術の高い信頼できる医師を当相談所で紹介してもらうことです。信頼できる医師に手術をしてもらうことができればリスクは回避できます。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org