後悔する前に!知っておきたいリドレープ法(目頭切開)のリスクまとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

リドレープ法のリスクについてをまとめました。

名医のご紹介は文末よりどうぞ。

 

 

傷跡が残る心配もあります

 

目をぱっちりと大きく見せることができるリドレープ法(目頭切開)ですが、外科手術のため様々なリスクも存在します。比較的切開部分が小さく、傷が目立たないのが特徴の施術ですが、きちんとした準備と技術のある医師によって手術を行わないと、自然な形にならなかったり切開した傷が目立ってしまうこともあります。

 

切開後に後戻りするリスク

 

リドレープ法(目頭切開)は切開する部分が控えめなため、せっかく手術を行っても期待していたほどの効果が得られなかったり、後戻りしてしまう可能性があります。切開部分が小さすぎたことで変化に乏しく、事前に計画していたイメージよりも目が大きく見えないことも考えられるので、手術前のシミュレーションはしっかり行うのが大切です。

 

平行二重にならない・末広のままのことも

 

リドレープ法(目頭切開)は、他の目頭切開の施術と比べて傷跡が目立ちにくいメリットがあるものの、平行型二重になりにくいデメリットもあります。目は大きく見えるようになったものの、綺麗な並行二重にならないと目元の印象がぼやけてしまいます。追加で二重まぶたの手術が必要にならないよう注意が必要です。

 

リスクを避けるために必要なこと

 

リドレープ法(目頭切開)で想定されるリスクを回避し満足な結果を得るためには、数多くの症例を手掛けてきた経験豊富な名医の存在が欠かせません。患者の目やまぶたの状態から、手術後の形をしっかり提示してくれる医師を選ぶようにしましょう。

 

費用の安さだけでなく、カウンセリングの丁寧さやアフターケアが充実かどうかも重要なポイントです。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org