クマ取り整形には「効果がない」リスクがあるって知っていますか? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

クマ取り整形のリスクについてをまとめます。

医師選びを間違えますと。治療の効果が無いという欠点もありますので、注意しましょう。

 

上手なドクターの紹介は文末よりどうぞ。

 

 

必ず改善されるわけではない

 

クマ取り整形で効果・変化がないこともあります。クマには大きく分けて3種類あり、医師が誤った判断をすると、せっかく手術しても手術前と変わらないこともあります。だから、医師選びを間違えないようにしましょう。自分でもクマの種類を見極めておいた方が良いかもしれません。医師の判断によって他院に行くことも考えましょう。

 

くま・たるみが取れないことも

 

クマ取り整形をすると、くま・たるみが取れると思ってしまいますが、治療法を間違えるとこれらが解消されないこともあります。色素沈着なのに、目の下に余計な脂肪があると思って脂肪を取るとかえってひどくなる可能性もあります。そして、たるみがそのまま残ることもあるでしょう。医師の判断が大きく左右します。

 

術後の腫れや内出血に注意

 

手術をすれば、腫れや内出血が出ても仕方がありません。しかし、腫れや内出血が長引く場合は、手術に失敗している可能性があります。再手術とまでいかなくても、治療をしなくてはならないかもしれません。同じクリニックの同じ医師に治療してもらっても良いですが、不安なようならば、他院を受診しましょう。

 

どんな医師に治療してもらうのか

 

クマ取り整形は、医師の技量が大事です。名医と評判の医師に治療してもらえば、まず間違った判断をすることはないでしょう。しかし、どこに名医がいるかは普通はわからないでしょう。当相談所では、おすすめの医師をご紹介しています。クマ取りに定評があるクリニック探しのお手伝いをしますので、お気軽にご相談ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org