最先端の埋没法技術、CO2レーザーがおすすめ! | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目のプチ整形というと埋没法が思い当たりますが、同じ埋没法でも手術方法は千差万別です。

 

二重形成には、全切開か埋没法かの選択が有りますが、韓国では全切開が殆ど。

なのでプチ整形という言葉は日本だけなのです。

 

 

しかしプチ整形と言えど、埋没法も年々進歩している事をご存知でしょうか?

最新式の手術であれば、二重の持続性も付いてきています。

 

クオリティの低い病院を選ぶと、瞼の裏側にがっつりとノット(結び目)がむき出しになっていたりします。たいして最先端の埋没法技術は、CO2レーザーとルーペ(拡大鏡)を使用して腫れ・内出血FREEにする事が出来る名医もおられます。当然、傷跡のクオリティも高くなります。

 

あとはどこまでの治療のクオリティを求めるかどうかですね。

名医のご紹介を希望の方はおっしゃってください。
 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org