アクアフィリング豊胸の失敗例3つとは? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

今回は。豊胸手術で人気が出てきているアクアフィリング豊胸について解説をしていきます。

 

アクアフィリング豊胸はヒアルロン酸注入の様に、当日OPEができるプチ整形で、バストアップの効果があります。

 

この手術の特徴は持続期間が長いという点で、ヒアルロン酸やPPPジェル豊胸に代わる治療として注目を浴びています。


 

アクアフィリング豊胸の失敗例としては、脂肪注入と同様に、石灰化が起こってしまうというものがあります。また吸収されてしまうと効果がありません。

 

あるいは脂肪注入と併用したことでの感染報告も当相談所には来ております。

 

アクアフィリングやヒアルロン酸注入など、豊胸手術は種類によっては追加の再手術も可能な場合もありますから、吸収されてしまう効果が無い場合、早急に再診を受けることをオススメいたします。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org

美容整形の名医相談