鼻中隔延長する前に鼻中隔の勉強が大切!! | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻中隔延長術は、しっかりとした柱を作ります。
その柱に合わせて皮膚を伸ばします。

皮膚は無理やり伸ばすことになりますので、皮膚に負担がかかります。

このときに、無理あるほど皮膚を伸ばしてしまいますと、トラブルが起きます。
数年後のご自身のお鼻を想像してみてください。

皮膚が薄くなってしまい、軟骨の形が見えてしまいます。
数年後というのは、だいたい5年から10年前後の間になります。

半永久的といわれていますが、そうではないということです。

また、皮膚の圧慮に耐えられなくなってしまい、
延長した部分の軟骨が曲がってしまい大きく湾曲してしまいます。

曲がったお鼻は、お顔のバランスを崩してしまいます。
また、とても不自然さを与えてしまうことになるのです。

鼻中隔延長を行う際には、まずは数年後のことを考えなければなりません。

現時点のことだけを考えてしまいますと、問題が起きてしまいます。
失敗とも考えられますが、起きてしまってから修正すればいいやでは遅いのです。

鼻中隔延長を行う際には、何名かの名医のカウンセリングを受けてください。
そうしますと、いろいろな知識紙に付くと思います。

また、医師を選ぶ際にも医師との相性が大切です。

失敗したくないのであれば、名医をご選択になさることです。

鼻中隔延長の美容整形失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。


お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)