ラインがしっかりと定着しない事がございます。
他の術式と併用して行う事で、欄が定着します。
ではどのような手術と併用することで、定着するのでしょうか。
まずは、まぶたの脱脂法がございます。
脱脂というのは、まぶたの脂肪を取るという事です。
いわゆる、まぶたの脂肪吸引と言えます。
脱脂を行うことで、腫れぼったさを無くします。
まぶたの厚みを解消するということです。
しかし、これにも問題点がございます。
眼窩脂肪なのか隔膜前脂肪(ROOF)なのかを見分けます。
これは医師によって診断内容が異なってきます。
眼窩脂肪の脱脂の場合には、数ミリ穴をあけて脂肪を除去します。
医師によっては、切開をする医師もいます。
隔膜前脂肪(ROOF)の場合には、切開を行います。
隔膜の前の脂肪を除去しますので、奥の脂肪になります。
隔膜前脂肪が原因の場合には、眼窩脂肪を除去しても厚ぼったさが変わりません。
また、隔膜前脂肪を脱脂して目元が凹んでしまう方もいらっしゃいます。
失敗してしまいますとこのような状態になりますので、危険です。
しっかりと医師選びを行って失敗を避けてください。
修正は脂肪注入や脂肪移植をしますが、それもまたリスクです。
目元の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号 090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)