顎が曲がっている場合の輪郭形成 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

顎が曲がっている場合も修正は可能です。

こちらの手術はかなり難易度が高く、非常に難しいので医師の熟練した技術が必要です。

こちらの症状であれば、あごをスライドさせて左右差を無くす事ができます。

輪郭はお顔の印象を大きく変える手術ですので、左右の均一が取れたお顔になればとてもスッキリとっした印象になります。

左右差を無くし同時にセットバック などを行うケースも多々あります。

顎だけでなく、輪郭を総合的な面から見て正しい治療を行えるドクターを選択する必要がありますね。

顎の輪郭形成を失敗しないために適切なドクターを選びましょう。ドクター選びについてはお気軽にご相談ください☆

この記事について口コミする


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります☆全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ☆

mail@ba-consulting.org  


090-8435-3332(カウンセラー担当 山口)まで遠慮なくご連絡ください(8時~26時までokです!)

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ ※面白かった・役に立ったという方は是非クリックしてください!!

 ブログを見てくれる方が増えるんですww
1日1回の応援クリニックで、とても励みになります☆★