あごのバイオアルカミドの除去 | 失敗しない美容整形の名医選び【ブログ版】~口コミも

失敗しない美容整形の名医選び【ブログ版】~口コミも

1日50人を相談中!東京・大阪・名古屋・福岡など名医選び口コミ・体験談を解説しております。割引やクーポンも発行しています。


テーマ:
美容整形を失敗した方の体験談です。

・・・

あごへアルカミドを入れましたが、硬くなっているので除去しようと思います。
麻痺など何かトラブルはあるのでしょうか?

・・・

アルカミドの除去は非常に難しい手術となりますので、全て除去できるかはわからないところでもあります。

皮下組織に絡まってしまって、陥没してしまえば取り除く事はできません。

懸念される点としては、修正をしても変形が残ってしまう事が考えられますので、そちらの場合は、※真皮脂肪などの注入により変形を治す必要があります。

麻痺などの症状はオトガイ神経よりも離れていますので大丈夫です。

 ※真皮脂肪は・・
肌は表面から「角質」「表皮」「真皮」「脂肪」「 筋肉」と順に層をなして出来ています。

太字の部分を採取したものが真皮脂肪です。

修正をすることはかなり高い技術が必要になってきます。修正に特化したドクターを探す事が大切です。

美容整形を失敗しないために適切なドクターを選びましょう。ドクター選びについてはお気軽にご相談ください☆

この記事について口コミする


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります☆全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ☆

mail@ba-consulting.org  


090-8435-3332(カウンセラー担当 山口)まで遠慮なくご連絡ください(8時~26時までokです!)

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ ※面白かった・役に立ったという方は是非クリックしてください!!

 ブログを見てくれる方が増えるんですww
1日1回の応援クリニックで、とても励みになります☆★


失敗しない美容整形の相談所【ブログ版】~口コミもさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります