生前主人が勤めていた会社が気になる・・・⁉ | ばぁば は今日もよっこらしょ

ばぁば は今日もよっこらしょ

主人が5年も入退院の末、ついに逝ってしまった。親、兄弟などの家族の中では一番の長生き。だから立派だったのかもしれない。
「一人」になったけど「独り」にならずに過ごしていきたいなぁ。

何がどうなっているのだか私にはまったく分からないけれど、ずーーと気になっていることが有る。

主人が退職し、亡くなってもうかなり経ったので、今では全く関係がなくなったといっていいのに、何かあると「どういう事はてなマーク 何がどうしたって?」と気になるのが、生前主人が務めていた会社のこと。まだ会社に勤めていた時に、一回目の脳梗塞を起こした。会社の傍の病院に一か月も入院していたので、会社の皆さんにはすごくご心配を頂いた。私も頼り切ってしまった。そんなことも有って、会社愛は、夫婦して強かった。

この数年、世間を騒がせているのか、世間が騒いでいるだけなのか、気になる出来事が続いていて、ついつい週刊誌なども気にしている状態。私が気にしても、野次馬が増えたというだけなのに・・。でもやっぱり主人の働いていた会社は、何事もなく発展して行ってほしいもの・・・。

今回は、特に解決できるかどうか分からない事件で、ここまで積み上げてきた仕事を続けていくことが出来なくなりそうだというほど、難しいことらしい。しかも、何が何でそうなったのか私にはさっぱり分からないだけに、その損害はどこにぶつけられるの? できないなら、会社はどうなるの? と、心配ばかりが深まっている。

被害が一会社だけで止まるのか、他の会社も同じような被害を受けるのか・・・今後が見えない分怖すぎる。コンピユーター時代は本当に怖いびっくりマークえーん

【専門家も含めて一丸となったら解決できるかなぁ!?