ハードディスクが壊れたかも⁇ | ばぁば は今日もよっこらしょ

ばぁば は今日もよっこらしょ

主人が5年も入退院の末、ついに逝ってしまった。親、兄弟などの家族の中では一番の長生き。だから立派だったのかもしれない。
「一人」になったけど「独り」にならずに過ごしていきたいなぁ。

もう、パニックビックリマーク パソコンが動かなくなった!! 消すにも消せない・・・電源を落とす・・・時間をかけないと消えない・・・。アレコレ、あれこれ・・・やっと分かったのが、ハードディスクをつなぐと動かなくなるという事。つまり、ハードディスクがおかしい?らしい。

ハードディスクは、私の書道作品の仕舞い場所。ピクチャーにバックを付けてない作品が少しあるけれど、それ以外は全てハードディスクの中。という事は、このブログにも書作品は載せられないかもしれない。とってある作品をいちいち見直して、スキャンからやり直さねばならない。パソコンのボタンを押してサーと作品を見て行く数倍時間がかかる。

スティックは壊れやすいから、ハードディスクにしたら・・・と聞いた時、こんな時があるなんて思いもしなかった。ハードディスクだって壊れることも、中がいっぱいになることもあるに決まってるのに・・・。

出来るだけ早くサービスセンターに行ってこい!!それでだめだったらやり直せ・・・びっくりマーク・・・しかないなぁ・・・ショボーンショボーン