北海道の社宅時代の思い出と吉田正尚選手と中川拓真捕手と齋藤響介投手球のキレを見ての話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

また食べたいソフトクリームは。

北海道の社宅に住んでいた頃。

家族みんなで牧場に行った時に食べた、ソフトクリームでっすひらめき

あの頃、なかなか四国の実家にも距離があって帰れないしー。

休みになると、家族で色々なところ出かけましたよ。うふふニコニコ

みんなで食べたソフトクリーム、めちゃうましー目がハート

さて。バファローズの話。。の前に、吉田正尚選手の話です。

吉田正尚選手。

「3安打1打点で勝利に貢献 昨年WBC決勝の地で大暴れ」(涙)

わたくしよくー。

「正尚さーん、バファローズに帰ってきてー」

。。って、独り言ゆーことありますけども。

本心はー。

正尚さんの夢、応援したいんですよ真顔

アメリカで、成功している正尚さんのニュースに、元気もらっていますよ。うふふニヒヒ

多少の不振あったとしてもても。

正尚さんなら奈良、抜群の対応力でなんとかなりますよねー。マジでウインク

ここから調子⤴️⤴️で、ガンバ!炎

 そーして。

元バファローズ→火の国サラマンダーズ中川拓真捕手。

7月3日、東京ヤクルトスワローズと支配下選手登録を結んだことを発表!(涙)

あぁ。良かったー!ちゅー

東京ヤクルトスワローズさん、ファンのみなさま。

中川拓真捕手をよろしくお願い申し上げです。最大級のペコり花

さて。バファローズの話です。

今日はバファローズ。

楽天さんと盛岡、きたぎんボールパークで試合。

天候、気になりますけども。

今のところ試合、開催予定でっすね。よしびっくりマーク

楽天さん先発は、松井友飛投手。

バファローズ先発は、盛岡中央高出身19歳、齋藤響介投手。


 



 


「地元で投げられるのはうれしい。

(家族や知人らが)たくさん見にくるので

高校から成長した姿とかを見せたい。

球のキレだったり、マウンドの立ち振る舞いを見てほしい」

球場は昨年4月開業、きたぎんボールパーク。

未経験の球場もー。

いつもの落ち着いたマウンドさばきで。

プロ2勝目と、なりますよに!ニヒヒ

わたくし今日は夕方からカラ、シフト入っているんですよ。

試合、リアルタイムで観れませんですけどもー。

帰宅後、見逃し配信観るの楽しみにしてオリまっす〜!ウインク

バファローズ打線。

今季、良い試合がなかなか続かない傾向にありますけどもー真顔

齋藤響介投手の援護、まじでよろしくお願い申し上げです。最最大級のペコペコり花

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。