満員の弘前で曽谷龍平投手7.0回1失点5勝目!ラ王99さん逆転スリーランかっ飛ばした話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日オリックス・バファローズ。


楽天1ー4オリで、バファローズ勝ちました。


昨日は弘前、「はるか夢球場」での試合。


わたくし東北、まだ行ったことないんですよ。


試合、自宅で観ていて、行ってみたいな〜って思いましたよニヒヒ



 


 



 

↑は今日の試合とは関係ない、ねぶた祭りの写真みたいですけど。


わぁ〜っ!素敵ー!ちゅー飛び出すハート


試合はー。


バファローズ先発、曽谷龍平投手。


 



 


2回裏に、1死からカラ、5番浅村栄斗選手ツーベース。


6番阿部寿樹選手センターへヒット。1死1、3塁で。


7番フランコ選手、犠牲フライ。


楽天1ー0オリ


先制許すもー。


曽谷龍平投手。


試合序盤味方の援護もない中、がんばって投げていましたね!拍手


バント処理も、今日はバッチグー!OK


4回裏はヒットと四球で2死1、2塁のピンチ招くも。


8番太田光捕手のセンター前に落ちそな打球、センター福田周平選手ダイビングキャッチ!ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート



落ちていればレバ、ツーアウトだしだし追加点の場面。


あのファインプレーで、バファローズに流れがきた気がしましたよ。よしびっくりマーク


直後の5回表、バファローズの攻撃。


4回まで、楽天さん先発内星龍投手の前に、バファローズ、ノーヒット真顔


しかーし。


1死からカラ、6番西川龍馬選手、ピッチャー強襲内野安打。


 


 

バファローズ初安打が飛び出すとー。


7番セデーニョ選手センターへヒット。


 


1死1、3塁で。


8番ラオウさん、左中間へ逆転スリーランホームラン!!グーキラキラ(昇天)



 


めっちゃ素敵な打球の角度!ちゅーキューンキューン飛び出すハート


昨日はラオウさん、石川亮選手と昇天ポーズ!


楽天1ー3オリ


6回表にはには。


藤平尚真投手からー。


ヒット→送りバント→外野手エラーで1死2、3塁。


7番セデーニョ選手、レフトへタイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ


 


楽天1ー4オリ


一方、バファローズ先発曽谷龍平投手。


回を追うごとに安定感増してきて、7回まで安心して見ていられましたね。


8回裏のマウンドにもニモ、曽谷龍平投手。


この回抑えたらタラ、わたくし。


曽谷龍平投手、ステップアップする予感がしたんですけどー。


先頭1番小郷裕哉選手、2番村林一輝選手に連続四球。(涙)


打席に3番辰己涼介選手を迎えたところで、ピッチャー交代。


古田島成龍投手。


曽谷龍平投手、悔しそうな表情でマウンド降りてゆきましたね。


次は完投狙えるよに、よろしくお願い申し上げです。ペコり花


昨日の曽谷龍平投手、7.0回、112球、被安打6、7奪三振、与四死球3、失点1。ナイピ!ニヤニヤ


わたくしオリ婆婆ァ、今年の曽谷投手の成長、めちゃ眩しいでござまっすーちゅー


代わった古田島成龍投手。


マウンドで昨日も気迫溢れる表情!真顔





無死1、2塁で。


3番辰己涼介選手、ライトフライ。


4番鈴木大地選手、ショートフライ。


5番浅村栄斗選手、レフトフライ。


球の力強さが勝り、8球でフライアウト3つ取り。


昨日も#古田島優勝🏆しましたよやっほーぃびっくりマークニヤニヤ


 


あぁ。昨日も気持ちいいピッチング!ちゅー


9回裏は、マチャド投手がマウンドへ。


先頭代打、中島大輔選手にプロ初打席初ヒット、しかもツーベース許すもー。


中島選手おめでとうございますお祝い


爽やかなルーキーさん。ぽっちゅー飛び出すハート


後続を断ち、ゲームセット!



 


ヒーローインタビューは、ラオウさん。




現地応援のバファローズファンの。


↑ラ王の旗が、めちゃ目立ってましたね。うふふデレデレ


東北の地で、今日もおりほーしたいとわたくし強く思ったところでニヤニヤ


そして何より。


あなたさま


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


おしまい。