#暑い日に食べたいアイスはクーリッシュ盛岡の試合は雨天中止とフレッシュな2人の活躍祈っている話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

暑い日に食べたいアイス

おはようございます。


#夏に食べたいアイス。


暑くて身体を冷やしたい時にはには。


我が家的にはー。


「クーリッシュ」が1番でっすニコニコ


何年か前。


我が家、旦那ちゃんがコロナ罹患し。


あたしと娘も罹患して、熱が出て食欲なかった時あったんですけどー。


みんな。


クーリッシュだけは食べれたんですよね。うふふニコニコ


それ以降。


我が家。


暑くて身体冷やしたい時にもニモ。


クーリッシュ買ってきちゃいまっすよー指差し


ネーミングも良きですねウインク


さて。バファローズの話です。


昨日の盛岡での試合は、雨天中止でしたね。

(涙)


地方ではなかなかプロ野球、開催されることないと思われますっしー。


試合、楽しみにされていた方、多いと思うんですけどー。


わたくし自身、四国出身。


当時、プロ野球地元で開催だなんて夢のまた夢。


盛岡のプロ野球ファンの方のお気持ち、勝手に想像。


雨天中止、悲しいですよね泣くうさぎ


この時期の屋外球場の地方の試合。


予備日作って、同じ場所で試合開催することって難しいんでひょかー。


楽しみにしていたのはのは、お客さまだけでなくー。


こちらの選手も、そうだったみたい。



盛岡中央高出身、齋藤響介投手。


昨日は、地元凱旋登板。


「やりたいなという気持ちは結構強かったです」


「次もう1回来られることがあれば


その時まで頑張って


1軍でもっと投げられるように。


ローテを回れるように頑張りたいなと思います」


残念な気持ち強かったでひょに。


あぁ。もう前むいてはる。(涙)


盛岡大付属出身、大里昴生選手も。


「やりたかったけど、天候はしょうがない。


まずは初ヒットだったり


1軍でチャンスをものにしたい」


大里昴生選手、猛アピールがんば!ニヤニヤ


わたくし。


フレッシュなお2人の今後の活躍祈りつつーウインク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。