今季69試合にして自力V消滅(涙)太田椋選手ソロホームランとラオウさんと才木海翔投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ1ー5ソフトバンクで、バファローズ負けました。


カード負け越し。(涙)


そーして、恐ろしいことに。。


今季69試合目にして、自力優勝の可能性が消滅。(号泣)


まっ。まだわからないですよね汗うさぎ


気持ち切り替え、試合の簡単な振り返りいきまっひょ真顔


わたくし昨日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムでは観れなかったんですけども。


帰宅後、ダイジェストと見逃し配信観ましたよ。


試合はー。


ホークスさん先発、大関友久投手。


バファローズ先発は、東晃平投手。


 


 


 


東晃平投手、初回3番栗原陵矢選手にツーラン被弾泣


オリ0ー2ソフトバンク


しかーし、直後の1回裏、太田椋選手がツーアウトからカラ、レフトスタンドにソロホームラン!よしびっくりマーク


 

オリ1ー2ソフトバンク。


これで東晃平投手、ノッていけるかと思いましたけどーん。


昨日の東投手、5回まで三者凡退のイニングが1度もなく。


ランナー背負いながらのピッチング。


しかーし、5かいまでは追加点は許さじ。よしびっくりマーク


6回表、先頭5番近藤健介選手四球、6番柳町達選手ヒットで、無死1、3塁となったところでピッチャー交代。


東晃平投手→吉田輝星投手。


吉田輝星投手、7番正木智也選手にレフトへタイムリー浴び。


オリ1ー3ソフトバンク。


尚も無死1、2塁のピンチも後続を断ち、この回最少失点で切り抜けましたね。ナイピ!ニヤニヤ


昨日の先発東晃平投手は。


5.0回、99球、被安打7、奪三振2、与四死球3、失点3。


次回登板は、もう少し長いイニング、よろしくお願い申し上げです。ペコり花


7回表は、髙島泰都投手が、先頭バッター四球からの、栗原選手にタイムリーツーベース浴び。


オリ1ー4ソフトバンク。


尚1死1、2塁となったところでピッチャー交代。


髙島泰都投手→山田修義投手。


しかーし、5番近藤健介選手、センターへタイムリー。


オリ1ー5ソフトバンク。


バファローズ、4点差に突き放されましたね泣くうさぎ


8回表のマウンドにはには、ペルドモ投手。



 

3人で抑えるとー!拍手拍手


8回裏、バファローズ2回目の円陣を組みましたよ。



 


円陣の中心にはには、中嶋聡監督!真顔


バファローズここまで、ヒットは3本。


バファローズ、このままやられっぱなしではあきまへん!


今日の試合に繋がる何かを!


ボスの話しっかり聞いておきばりやす!!真顔真顔


先頭セデーニョ選手、四球!拍手


その後、2死1塁となり。


代打ラオウ会長。



 


センターへヒット!よしびっくりマーク


2死1、2塁。


2番西野真弘選手、ピッチャー大関投手のグラブ弾くもショートゴロ。


無得点でしたけど、セデーニョ選手の四球とラオウさんのヒット、お見事!ニヤニヤ


きっと今日に繋がりまっすよ。ええきっとウインク


9回表のマウンドに、才木海翔投手。


わたくし、投げっぷりが好きなんですよね。


見逃し配信で見ましたけどー。


昨日もわたくしシビレましたよ。むふちゅー飛び出すハート



2番今宮健太選手、ショートゴロ。


3番栗原陵矢選手、空振り三振。↓



 


4番山川穂高選手、ファールフライ。↓


 


球の勢い勝っていましたね。よしよしびっくりマーク


ゲームセット!


才木海翔投手、ナイスピッチング拍手拍手


ペルドモ投手、才木投手の好投もきっと、今日の試合に繋がるとわたくし信じてるところでニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。